プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年4月26日 (金)

いよいよGWです!!

Menu_img1_3

みなさんこんばんはhappy02

赤から亀岡店です

いよいよGWですね!

みなさんはどお過ごされますか?

赤から亀岡店はGWも

営業していますpig

家族サービスや、お友達との飲み会にも足を運んでみてください

お鍋だけじゃなく焼肉もあるんです!

そおなんです!笑 美味しいんです!!!!

皆さんも赤から通になろーscissorsおぉー!!笑

笑顔と元気満載の看板店員がご来店おまちしておりますheart

ブログは随時更新しますのでコメントよろしくおねがいします

次回のブログはデザート紹介を予定しています

またみてくださいね^^

2013年4月24日 (水)

ブログ始めました!

Image_3こんばんは(^^)
赤から亀岡店です!!

本日からブログをスタートしました。

皆さん赤からはご存じですか?

赤からといえば、お鍋ですが...

意外に駄菓子も充実しているんですhappy02

お子様だけでなく、大人の方も楽しんでいただけるコーナーですnote

赤から亀岡店にご来店になった際には、ぜひご覧になって下さい!

笑顔いっぱいのスタッフがご来店お待ちしておりますshine

赤から鍋とセセリ焼 赤から 京都亀岡店 のサービス一覧

赤から鍋とセセリ焼 赤から 京都亀岡店